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即効で太もも痩せ!早ければ一週間位で効果が出ますよ!!

簡単に即効で太もも痩せするためには、なんといってもエクササイズが一番です。
辛かったり時間がかかると忙しいOLさんは無理ですよね。
今日は簡単で10分位のエクササイズをご紹介します!
ちょっと疲れた日も頑張って続けましょう!

即効で太もも痩せしたいときに効果的な太もも痩せエクササイズのご紹介です。
太もものエクササイズはとっても簡単なので、毎日続けることが大切ですよ!

まず、両足を閉じた状態で、椅子に背筋を伸ばして座ります。
次に、両方の手のひらを太ももの内側に向けて、太ももの間に入れて太ももの付け根部分に当てます。
そして、太ももの内側の脂肪を上に持ち上げるようにしながら、外側に押し広げるように力を加えます。(手の位置そのままです)。
足は手にに逆らうように、左右のヒザを閉じるよう力を入れます。
そのままの状態で、つま先を床につけたまま足踏みをします。
慣れるまで大変ですが効果的な太もも痩せ運動です。
1回10分くらいを目安に太もも痩せ運動を行いましょう!
※足踏みはかかとだけを動かすようにします。

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ありがとうございます!

太もも痩せ即効方法 | 【2009-03-27(Fri) 20:10:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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