スポンサードリンク

変すぎる(*_*)やきとりじいさん体操が気になる!太もも痩せに最適!

今ちょっと話題になっている太もも痩せ体操をご紹介します。
結構簡単で即効に太もも痩せできそうですよ!

その体操は・・・

やきとりじいさん体操!

変な名前ですよね・・・

実はこのやきとりじいさん体操の歌も変・・・
体操も変なんです・・・

はっきりって一度見たら頭から離れなくなるくらい、
えぇぇぇ!?
という体操なんですね。

女性ならちょっと人前でやるのは恥ずかしいかな?
と思います。

でも先生は女性です。
周りで踊っている人も女性です。

ということは、爺さんとついているけれど、女性向けの体操なんですね。

楽しい音楽に変な体操、ちょっとハード。

これって太ももに良いんじゃない?
というポーズが満載です。

思わず一緒に体操ではなくて踊ってしまいました。
そんな楽しさと我を忘れて変なポーズをとるのが
結構ストレス解消になりそうです。

やきとりじいさん体操
侮れないですよ。

もともとは福島の方の地方限定で流行していたものを、誰かが見つけてきて全国のテレビで放送したのが始まりです。

これから、やきとりじいさん体操スタジオとか、やきとりじいさん体操クラブなんて言うのが
はやったら・・・
ちょっと行ってみたいかも!

もし、この記事が参考になりましたらクリックお願いします!

ありがとうございます!



太もも痩せ即効美脚の方法 | 【2009-02-04(Wed) 16:06:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*