スポンサードリンク

イッコーさんのお勧めセルローラーシリーズ!

カリスマとして大人気のイッコーさん。
その脚線美は女性にとっても憧れですよね。

そのIKKOさんが先日オネエマンズで脚やせにお勧めのグッズを紹介していました。
それがセルローラーシリーズです。

セルライトって普通のダイエットでは取れないんですよね。
でも、セルライト専用のダイエットグッズって結構高い。
セルライトクラッシャーとかスリムソニックスパなどはセルライト除去グッズとしては有名ですが、大体2万円位してしまいます。
それにくらべて、このセルローラーシリーズは大体1500円くらい。
でもイッコーさんが大絶賛するセルライト対策グッズなんです。

イッコーさんはセルローラーシリーズを3種類使い分けています。
セルローラー・レッグセルローラー・ハイパーセルローラーです。

セルローラーは太ももを中心に使います。
ひたすらセルライトの気になる部分をコロコロします。
少し強めの力であったかくなるまでしましょう。

レッグセルローラーはふくらはぎ用。
コチラは力を入れずにやさしくコロコロ。

ハイパーセルローラーはふくらはぎの側面など他のセルローラーでは使いにくいところをコロコロします。
これは本来はウエスト用なのでウエストが気なる方は是非そちらにも使ってみてください。

IKKOさんによるとセルローラーシリーズはお風呂上りの身体の暖まったときに使うとより一層効果的だということです。
マッサージジェルと一緒に使ってもいいそうですよ。

春にかけては脚を出す機会も多くなってきますよね。
美しい太もものラインを自信を持って出せるように、セルローラーシリーズで頑張ってみるのもいいかもしれません。


もし、この記事が参考になりましたらクリックお願いします!

ありがとうございます!




太もも痩せ簡単マッサージ | 【2008-03-09(Sun) 13:43:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*