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簡単太もも痩せはウォーキングですよ

太もも痩せには有酸素運動が有効なんです。有酸素運動が一番手軽にできるのがウォーキングです。
有酸素運動というのは、たくさんの酸素を体内に取り入れながら、一定の運動をすることです。
体の機能をきちんと整えることができる運動のことなんですね。
有酸素運動は全身の持久力も向上、生活習慣病などの予防に役立ちれます。
有酸素運動は、脂肪代謝の改善などダイエットにもよいのです。全身に酸素を取り込むことによって、体の機能を増進させます。
ウォーキングはコツがあります。
自然と腕を大きく振ってみましょう。
歩いているときに、手の平に力が入ってないか、軽く握っているか注意しましょう。
歩くときは腕を振ることにより前後左右のバランスを均等に保つことができるんです。
歩きやすいように手の平は、軽くグーに握るほうがよいでしょう。
意識して腕を振ることにより、歩行がスムーズになり歩きやすいでしょう。
そして、ひじは自分の歩きやすい角度で肩の力を抜いて、歩いてみましょう。
リズミカルに腕を動かせすことにより、足も同時にリズミカルに歩くことができます。
脇はしっかり締めましょう。
無理の無いペースで、週に1回から始めてみてくださいね。
しかし夜間は視界が見えにくくなりますので、安全に注意してウォーキングをしましょう。



簡単太もも痩せ運動 | 【2008-02-10(Sun) 11:03:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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