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簡単太もも痩せ運動のご紹介!

太もも痩せは運動が一番ですが、運動というとなかなか取り組めない女性も多いでしょう。
でも、太もも痩せの運動には結構手軽なものが多くありますよ。
エステやジム、プールなどに通う時間やお金の余裕が無いOLさんでも、オフィスや自宅でほんの少しの時間で手軽にできる運動なんです。
それは、「踏み台昇降運動」です。
この太もも痩せ運動は一定のリズムで台の上に上ったり降りたりする運動です。
音楽などをかけながらあわせて行うのもいいかもしれませんね。
上がる足、下りる足を左右交互にすることがポイントですよ。
有酸素運動手して脂肪の燃焼をして更に、太もも痩せにも良く効く運動なんですよ!
オフィスなら洗面所に立ったついでに階段で行ったり、自宅なら電話帳や雑誌を紐でまとめて作ったりしてもいいでしょう。
あまり硬く考えずに気軽に手軽に運動しましょう。
同じ考えで、駅の階段なども足の筋肉の動きを意識して昇り降りするだけで太もも痩せにも効果がありますよ!


太もも痩せ簡単ダイエット | 【2008-02-09(Sat) 15:46:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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