スポンサードリンク




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太もも痩せはセルライト解消で実現できる!

セルライトとは 思春期以降の太った人から、痩せた人まで、ほんどの女性にみられる現象がセルライトと呼ばれるものです。セルライトは妊娠線とも呼ばれ、原因として皮下組織の血行不良が原因だといわれています。皮下組織が急激に増大することで起こります。たとえば、妊娠時の胎児の成長や急に太ったりした脂肪が要因です。短期間ダイエットでは、結果的に体重が増えやすい傾向になりがちです。皮下脂肪の多い下半身部分、例えばお尻、太ももや、二の腕にできやすいのです。体脂肪の多い人もそうです。太ももなどにも、セルライトが出来る人はたくさんいます。代謝の低下や血行不良が原因ですので、肥満が原因とは一概にはいえません。脂肪の多い皮膚の部分にボコボコしたものがあれば、それがセルライトです。贅肉のつきやすい、お尻、太もも、二の腕などに出来やすい傾向があります。セルライトを「脂肪」だと思っている人も多いと思います。実は、脂肪そのものではありません。リンパの流れが滞り、血流が悪くなったりすることによる、脂肪細胞の変性した状態のことをセルライトと言います。セルライトは脂肪だと思っていましたが、脂肪ではないことに驚きました。

太もも痩せ方法のコツ | 【2008-01-15(Tue) 13:40:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
