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簡単太もものエクササイズ

太もものやせるエクササイズは、普段のちょっとした心がけで取り入れることができます。毎日の生活の中で、そんな太ももを使うような運動をすることを習慣付け、太ももの脂肪を減らして行きます。とにかくそれをずっと続けて行くここそとが、太ももを細くすることにつながるのです。といっても長く続けることは難しいことです。太ももほっそりさせるための理想的なエクササイズとしては、やはり日ごろの生活に特別な時間を無理に入れることなく、行えるようなものを選ぶことです。自転車や徒歩での移動は足の筋肉を使います。最も身近なこととして、電車やバスといった乗り物を利用せず、自転車に乗ったり歩いたりすると、もうそれあけで足の筋肉を使ったことになるのです。一駅、あるいはバスの一区間を多く歩くことで日常の運動とすることで太もものやせる効果を期待できます。歩くときは一歩一歩の歩幅を広く取るようにすると、より効果を得られます。むくんだ足をすっきりやせることで、健康にも美容にもいい影響が出ます。ほかにも階段はつま先立ちで上るようにするとか、信号を待つ時間や洗い物をするときにもつま先立ちになる、など日ごろからちょっとつま先を使うようにするだけでも、これが足の運動につながって、太もも太ももを細くすることになるのです。足に力を入れてエクササイズする方法として、雑誌などを足の間に挟んだまま力を入れ続ける運動を、日常で何気なく過ごす時間、たとえばテレビを見たりするときなどにしてみます。


太もも痩せ方法のコツ | 【2008-01-15(Tue) 13:34:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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