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太もも痩せエクササイズでダイエット

太もも痩せを気軽に簡単に行う方法として「ながら」痩せがあります。
わざわざ時間を作る必要がなく日常の生活の中でできますので簡単で続けることができる太もも痩せエクササイズをご紹介します。
これは「エクササイズの無酸素運動」に「ウォーキングの有酸素運動」を追加するとより一層効果が現れますよ!
太ももは脂肪も筋肉も多い部位なんです。
逆に言うと筋肉が多いのでエクササイズを行えば結果があらわれやすい場所ともいえます。
つまり、太もも痩せって思ったより簡単にできるかもしれないということですよね。

ながら太もも痩せエクササイズの最もお勧めは、家でテレビを見てリラックスしているときに行う太もも痩せです。このときには体の筋肉が柔軟になっているので効果が得られやすいのです。

先ずは、太ももの裏側の線を美しくする太もも痩せエクササイズです。
壁やイスに手をついて立ちます。足を太ももの付け根から後に蹴り上げるようなかたちで上にゆっくりと引き上げます。
上半身は腹筋を使ってまっすぐに保ちます。脚を上げたときに、腰が反ってしまわないように注意しましょう!
左右それぞれ30回くらい行ないましょう。

次は太ももの前面を引き締めるエクササイズです。」
まっすぐに立ちます。そして大きく右足を1歩踏み出します。このとき、腹筋を使って上半身は真っ直ぐに保ちましょう。歩幅を広くするとより一層効果が出ます。でもバランスを崩して脚に余計な負担が掛からないように注意しましょう。左側も行います。左右30回づつ行なうと効果的です。



太もも痩せ簡単ダイエット | 【2008-01-12(Sat) 00:28:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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