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太もも痩せしたいのなら簡単マッサージ!

簡単に太もも痩せをしたい場合は「エステで太もも痩せコース」を受けたり、専門的なサロンで施術を受ける方法もありますが、そんな時間とお金がないという方は、もっともっと自宅で簡単に太もも痩せをする方法があります。

仕事の合間やお風呂上りなどに、「太もも」を両手の拳(こぶし)で軽くたたくだけでも意外なほど効果が出ますよ。
1回につき30回程度ぽんぽんとリズミカルにたたいてみましょう。

負担になるような太もも痩せのエクササイズやマッサージが続かない方は、是非試してみると良いでしょう。

あわせて、日常生活の中でも動いているときに太もものどの筋肉を使っているか?を意識するだけでも太もも痩せには効果があります。

また、通勤や買い物時に駅の階段で気軽にできるエクササイズもあります。
それは階段を一段飛ばしで上っていく方法です。脚をしっかり引き上げて腹筋を使って上半身が前のめりにならないように注意しましょう。これで太ももの前面を引き締めることができますよ。

太もも痩せ簡単マッサージ | 【2008-01-12(Sat) 00:27:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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