スポンサードリンク

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ようやくミネラルウォーター販売店を見つけました!

お水が不足していますね?
私はダイエットの為に1日2リットルのお水を飲んでいるのですが
水道水が汲み上げ方式でそのまま飲めないので
ミネラルウォーターを購入して飲んでいます。
でもどこに行っても売っていない!
水道水は飲めないし・・・
沸騰させて冷まして飲むしかないみたいですね?

でもつかってみんしゃいよか石鹸で有名な会社からミネラルウォーターを購入できると聞いて
さっそく調べてみました。

品薄状態になる予定ということなので手に入るときに購入しておいた方が
いいかもって思ってしまいます。

霧島火山岩 深層水

そういえば定期停電が続いていますが電気ってためておくことができないそうなんですね!
知りませんでした。何という無智でしょうか!
夜中にためておけばいいのに?なんて言っていた自分が恥ずかしいですね。
消費電力が増える時間帯を避けて、洗濯機や炊飯器、掃除機を使うと節電効果に
貢献できるみたいです。


未分類 | 【2011-03-25(Fri) 13:48:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
