スポンサードリンク

ながら痩せで太もも痩せ!麻婆インゲンの作り方!

太もも痩せを簡単に行うにはながら運動ダイエットが一番ですね。
今日、マツキヨに行ったらいつももらっている小冊子が
あったので手に入れました。
その中に、簡単にできるダイエット方法と
太もも痩せをながら運動でできる方法が書いてありましたので
ご紹介します。
食器を洗いながら太もも痩せ運動!
脚を肩より過ごし広めに開けて、立ちます。
太もも痩せするように太ももを交互に後ろに蹴りあげます。
左右の太ももを交互に1分ほど行いましょう!

これは料理をしながらでもできる運動ですよね。
麻婆インゲンが健康的でダイエットにもいいそうですよ!
マーボーなすの元を買ってきて代わりにいんげんを入れるだけでもすっごく美味しいです。

簡単太もも痩せ運動 | 【2009-06-05(Fri) 18:21:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*