スポンサードリンク

綾瀬はるかさんのダイエット方法と太もも痩せ

今日は待ちに待った大ファンのキムラクが出演する
ミスターブレイン(Mr.Brain)が始まりましたね。
刑事ドラマか・・・
面白いのかな?
と半信半疑でしたが、脳について以外と分かりやすく
説明する場面とかあって、楽しめましたね。
共演の綾瀬はるかさんもおっぱいバレーで結構CMに出ていたので
今度はどんな役なのか楽しみでした。
綾瀬はるかさんはデビューしたての時に7キロも太ってしまってダイエットをした
んだそうですよ。
そのときの方法は
週に2?3回のスイミングとジョギング。食事は水を1日に3リットル飲んでサプリメントやこんにゃくでダイエット食にしたそうです。
ダイエットに成功した後も、グレープフルーツは欠かさないそうですよ!
太もも痩せも同じことが言えますね。
水をよく飲むこと(常温がいいですね)
食事に気をつけて太もも痩せ運動をしっかりすること。
きちんと守っていれば綾瀬はるかさんのようなスタイルになれるかもしれません。


もし、この記事が参考になりましたらクリックお願いします!

ありがとうございます!

太もも痩せ簡単ダイエット | 【2009-05-24(Sun) 00:00:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*