スポンサードリンク

効果的で簡単な太もも痩せ方法と押切もえ実行のダイエット方法

太もも痩せには夕食前の運動が効果的ですよ!

運動を始めるとエネルギー源として最初に糖質が消費されます。
そののちに脂肪が分解されるんです。

通常脂肪が燃え始めるまでには運動を20分行わないといけないと言われています。
なので、太もも痩せにはウオーキングやエクササイズは最低20分行いましょうと言われているんですね。

ところが、夕食前に少し早目の太もも痩せウオーキングなどを行うと、1日の活動でもうすでに糖質を消費しているので
脂肪を消費するまでの時間が早く済むんです。

一番いいのは、帰り道早足で家に帰ること。
早く家について、運動効果もあって、太もも痩せのための脂肪燃焼に役立ちますよね。

少し仕事が早く終わったら、少し長めに散歩気分で太もも痩せウオーキングをすると
更に効果アップです。

仕事中のストレスも解消されて、美味しく夕食が食べられますね。

健康的に簡単に太もも痩せできる方法です。


アネキャンで有名な押切もえさんのスタイルキープ術ってなんだか知っていますか?
いつも美しいスタイルでいるために特別なことをしているのかしらと思いますが、案外普通のだ出れもできることを実践しているだけなんです。
それは食事の順番。まず野菜→おかず→ご飯の順に食べること。
そして水を1日2リットル以上取ること。
1日3食食べて、野菜をしっかりとること。(玄米ご飯を食べるそうです)
太もも痩せにも効果ありそうですよね。


もし、この記事が参考になりましたらクリックお願いします!

ありがとうございます!


太もも痩せ簡単ダイエット | 【2009-04-18(Sat) 22:41:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 簡単 即効 太もも 痩せ本舗 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*