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愛されてお金持ちになる魔法のカラダ!で簡単即効太もも痩せ!

簡単に即効で太もも痩せするには、そういう本を読んでみるといいですよ!
私が結構はまっているのが
佐藤富雄先生の
愛されてお金持ちになる魔法のカラダです。
科学的に願いをかなえる方法が記されているんですが、
かわいいイラストが付いていてとっても読みやすいんです。
ナイスボディになってお金持ちになって素敵な彼も見つけてしまう!
そんなあり得ない?ということが実けんしてしまう方法が描かれています。

一番早く効果が出るのが体!
簡単で即効で太もも痩せできてしまうんです。
毎日寝る前に、太もも痩せしたらどうしたいか?
具体的に思いながらわくわくして寝ます。

朝は少し早起きして1時間のウオーキング!
太ももよ細くな?れ!
と願いながら歩きます。

これだけで太ももが細くなってしまうんです!

楽しくやらなければ効果はありません。
楽しく楽に早く!太もも痩せする方法は案外簡単だったのかもしれませんよ!


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太もも痩せ方法のコツ | 【2008-12-29(Mon) 21:48:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今、簡単で即効太もも痩せするときにはこれが一番!

冬になると太もも痩せに興味を失う女性って多くなりますよね。
でも、クリスマスだけは特別みたいですよ!
多少寒くたって、ミニスカートでおしゃれしたい!そんな風に思うみたいなんです。

急きょ太もも痩せに関心が出てきます。
即効太もも痩せってできるんでしょうか?

急には無理です。
それなら、太もも痩せできる下着をはきましょう!
太ももに圧力がかかる加圧式のストッキングがありますのでそれで
太ももをぐぐっと引き締める!
簡単即効太もも痩せが実現しました!

でも、脱いだら元の太ももですよ!
痩せた太ももを写真を撮っておいて
夏までには太もも痩せするように頑張りましょう!


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太もも痩せ即効美脚の方法 | 【2008-12-23(Tue) 21:36:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

簡単太もも痩せのことについて

簡単太もも痩せについての情報を集めています。
濃い情報を提供!!
・・・簡単太もも痩せの難しい考えは捨てましょう。
辛いだけですね。
・・・簡単太もも痩せ、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!

カロリー計算をきっちりとして食事の制限をしてきたけれど、肝心の体重が減る傾向が見られない!
なんで??
食べながらダイエットしても、食生活だけでなく生活自体がだらけていては、ダイエットの効果も半減ですよ。
体重計には毎日必ず乗るようにすること。
これが一番たいせつなダイエットを継続させるコツでもあります。
自分のカラダの微妙な変化に敏感になることが大切です。

毎日の食事や運動に気をつけることで、体重を一定に保つことは、そう難しくないはずです。

少しぐらい、寄り道してもダイエットの結果にそうそう何キロも差が出ないのです!

このところ興味を持っているのが簡単即効太もも痩せ。
興味があるものはすぐに調査、ってことで、PC使ってあれこれ調査してみました。
パソコンはいいですね。
簡単即効太もも痩せだけじゃなく調べたいことは探せばたいてい発見できます。
簡単即効太もも痩せのサイトが多数出てきました。

情報公開はまた後日・・・


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簡単太もも痩せ運動 | 【2008-12-16(Tue) 21:31:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

骨盤ウォーキングで太もも痩せ!

お昼のテレビで脚痩せについての特集をしていたのでご紹介しますね。
骨盤ウォーキングで脚痩せとウエスト痩せができるというものなんです。
準備運動を行ってから骨盤ウォーキングを行うと効果的だそうですが、結構準備運動だけで脚痩せしそうな運動量ですよ!
4つの運動を行うのですが、
それぞれ注意点があってそれを意識しながらおのなうんです。
★1 骨盤ウォーキングをする時に太ももの内側を意識して歩く!
   なかなか使うことができない太ももの内側の筋肉を使って太ももやせしようということですね。
   太ももの内側の筋肉は普段使わないので意識しにくいんです。
   そんな時には、新聞朝刊分くらいを2つ用意します。
   そして半分に折ります。
   それをそれぞれの足の下に置いてその上に乗ります。
   この乗り方ですが、足の外側半分だけ乗るんですね。
   そうすると、足が内側に傾きます。
   これで太ももの内側の筋肉を意識できたのではないでしょうか?
   太ももの内側の筋肉を感じながら、家の中を歩きます。
★2 脚の幅で歩く。
   モデルさんは1本の線の上を歩くようにしていますが、私たちは靴の横幅くらいのラインを歩くようにします。
   小幅にならないように、しっかりとした足取りで歩きましょう。
★3 骨盤と地面が水平になるように歩く。
   脚で歩こうとしないで、骨盤で歩くイメージです。
   その時に、骨盤が左右に揺れないか、傾いていないか意識しながら歩きます。
★4 歩き方ですが、かかとから降りて、ひざを曲げないで歩く。
   かかとからしっかり着地することが大切です。
以上の4つの歩き方を繰り返し練習することによって骨盤ウォーキングの準備になるそうですよ。
家の中でこんなに歩けないという場合は、誰もいないような屋外でひっそり練習しましょう(*^_^*) 


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太もも痩せ即効方法 | 【2008-12-04(Thu) 17:26:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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