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太もも痩せにはフェリッシモで

パツパツの太ももはそれだけで全身の印象がもったりした感じになってしまいますよね。
これからは、薄着の季節が来ます。
厚地のゆったりしたパンツに守られていた太ももも、ミニスカートや細身のスッキリしたパンツで表にさらされることに!
今から、少しずつ簡単に太もも痩せして春にはおしゃれを楽しみましょう。

太ももでやはり気になるのはセルライトですよね。
セルライトはヒップや太ももに出易いんです。

セルライトが原因で太もも痩せしない女性は大勢います。
セルライトを少しずつ除去するにはやっぱりマッサージ。
お風呂上りの身体が温まったときにセルライト専用のジェルでマッサージすれば、効果は抜群です。

女性の心とぐっと掴んでいる通販の「フェリッシモ」では、凸凹セルライト撲滅方法を教えて!という多くの女性の悩みに答えて、専用のジェルを発売しました!

マンスールとグラウシンを配合。
6種類の植物エキスがセルライトによく効き、マッサージすることによって脂肪細胞の分解を促進します。

使用方法はとっても簡単ですので毎日続けましょう!
お風呂上りに太もものセルライトの気になる部分に塗るだけ。少しマッサージするとより効果的ですよ!
洗い流す必要が無いので寝る前でも良いですね。

気軽に簡単にセルライト除去をして太もも痩せを実現したいですね!

未分類 | 【2008-02-20(Wed) 21:50:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太もも痩せ簡単に気持ちよく!

太もも痩せは結構辛くって大変と思っている方も多いと思います。
気軽に楽しくらくーにできたらな??なんて考えているOLさんも多いのではないでしょか?
太もも痩せマッサージもそうですね。
ふとももに良いとは分かっていても、疲れてしまったり、肩こりがあったりするとやる気がおきませんよね!
そんな時はフットマッサージ機が出番ですよ。
また、デスクワークでだるい足、日々の家事や立ち仕事にもフットマッサージ機は大活躍です。
女性は、足首・ふくらはぎ・ふとももがでむくみで気になるのことが多いようですね。
特に、冬は体の代謝や血流が悪くなり、むくみが更に増してしまいます。
手軽で簡単なむくみ解除方法は、「仰向けになってブラブラ体操」などがありますが、少しは楽になったかな?と思うくらいですよね。
足の疲れは溜まれば溜まるほど、いくらマッサージやエクササイズをしても疲労感が残ってしまいます。
疲れて帰って「だるい足」を、ほぐされた実感がほしい!しかも自分は何もせずに癒してくれる!!とそんな願いをかなえてくれるのがフットマッサージ機なのです。
このフットマッサージャー機の機能は、機種によって違いますが大きく、「足裏指圧」「エアーほぐし」などの機能があります。
足の疲れを気持ちよくほぐしてくれるのが特徴です。
足の裏にあるツボをぐぐっと刺激してくれるので、一日中歩きすぎて疲れた足がとっても楽になりますよ。
そして足元から足全身の疲れを取り除いてとっても楽にしてくれるんですね。
足全体がほぐれたら太もも痩せも簡単にできそうですね。


太もも痩せ簡単グッズ | 【2008-02-10(Sun) 11:08:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太ももの痩せはセルライトから

セルライトはそのままにしておくと、冷え性・むくみなどの症状をさらに悪くする場合もあります。その上腰痛や肩こりを引き起こすことになります。

太もものセルライトは、一回できてしまうと、とっても取り除くことが困難なんです。
日ごろから体を動かすことが、このようなできてしまったセルライトを増やさないためには、とても大事です。

しかし全然定期的には運動を行う事が出来ない、という場合は、体を外側、内側、の両方から、ともかくも冷やさないことなんです。
血行をよくするためには、まずお風呂の中で身体をよーく温めることなんです。
そして一緒に太ももを結構しっかりマッサージすることで、これ以上セルライトを増やすことは防げますよ。
老廃物を排出しやすい体にする為には、水分をしっかり摂るようにしなければなりませんね。
セルライト除去の為の体質改善には「規則正しい」生活も絶対に必要です。
食生活は栄養の偏らない内容にしなければなりませんよ。特に塩分の多い食事は、太もものセルライトを増やすことになってしまうので、できる限り塩分は抑えた食事を心がけるようにしましょうね。
定期的に運動を行うこと、体を冷やさないこのこと、そして規則正しい生活をすることをしっかり守っていけば、太もものセルライトが増えることはないですね。


太もも痩せ簡単マッサージ | 【2008-02-10(Sun) 11:07:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マッサージで太もも痩せ

マッサージで太もも痩せも可能です。
マッサージは色々な方法がありますが、自宅で気軽に行う方法、エステサロンで行う方法などです。
マッサージによって部分痩せすることもできます。

部分痩せでも特に人気のある太もも痩せでは、まずは「むくみ」をなくすためにマッサージします。
それは、流れがスムーズでなくなったリンパをマッサージして老廃物が流れるようにしたり、水分代謝を良くする「ツボ」を刺激したりします。
足の脂肪や筋肉をもみほぐして移動させて、足のラインを整えるためという方法もあります。
忘れてはならない点として、特に太ももは、足の中でもなかなか痩せにくく、簡単に部分痩せの結果が出るわけではないということです。

このようなマッサージを行うと、太もも痩せ目的だけにとどまらず、コリがほぐれてすっきりして、体の疲れがなくなったりいい点が多いんです。
太もも痩せの対策として、もちろん自分でよく研究することもできますし、専門のエステを頼るのもいいし、エステのマッサージとその後の自分の手によるケアを組み合わせるのもいいことかもしれませんね。


太もも痩せ簡単マッサージ | 【2008-02-10(Sun) 11:06:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太もも痩せたい女性には大敵なセルライトの原因

代機能の低下、運動不足により、太ももにセルライトが出来るといわれています。これらの原因により脂肪が付きやすくなることです。
この「代謝機能が低下すること」はとっても悪いことばかりで、老廃物や毒素を体内に蓄積しやすくもなってしまうので、結構注意しなければならないんです。
代謝機能が低下や運動不足により、皮下脂肪の古いものが次から次へと体内に蓄積されてしまい、それがセルライトとなっていくのです。
女性ではホルモンバランスが崩れたり乱れたりしやすい、更年期なども、気をつけなければならない時期です。。それはこの時期は、特に「代謝機能が乱れ」やすく、セルライトができ易い身体になってしまっているからなんです。
またほかにもむくみや血行が悪かったり冷え性などがあったりすると、セルライトができやすくい環境になります。
リンパの流れや血液が良くないと、体にとっても悪質な老廃物が体内に残りやすくなっているからです。
むくみやすい体質・冷え性を持っている女性はは、もとから末端神経の血流が悪いので、太っていない人でも注意しなければなりませんよ。
太ももなどのように下半身はどうしても上半身に対して血液の流れが悪くなりやすいので、セルライトもできやすくなってしまうのです。
老化もセルライトに関係があるんですね。
大人の女性の8割にはセルライトがあると言われていますが、子どもの場合はセルライトはあまり見ることがありません。これはなぜか?「老化による代謝機能の低下」が作用しているからです。
そのためにも太ももはセルライトを溜め込むことになってしまいまうことになるのです。
太もものセルライト除去はその原因をしっかり考えてから行うことでより一層の効果が得られます。


太もも痩せ方法のコツ | 【2008-02-10(Sun) 11:05:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太もも痩せ簡単グッズ「マッスルトレーナー」の効果

ウォーキングは太もも痩せには欠かせない運動ですよね。
でも、忙しいOLさんがたにとってウォーキングに時間を割くのは結構大変です。
そこで、少しでも効率的に運動したいという方々のためにあるのが、マッスルトレーナーです。
マッスルトレナーと一般的なウオーキングシューズと全く同じ条件で、30分のウォーキングをしてみるという実験をしてみました。
これはマッスルトレーナの「モニター調査」で行われたものです。
そして、結果としては、「有酸素運動」の有効性がこの実験により確認されたのでした。
酸素摂取量の変化を有酸素運動によりみたものですが、一般のウォーキングシューズよりも優れているたのです。
マッスルトレーナーの特徴は
私たちの身体にある筋肉の内側である「赤筋」と呼ばれる筋肉に働きかけるんですね。
私たちの体の筋肉は赤筋と白筋との2種類の筋肉が存在しているんです。

★白筋は・・・重い器具を短時間に使用することにより鍛錬され発達します。筋肉の太さとして細めなのが白筋です。ボディービルダーの体型が白筋が多いといえます。
★赤筋は・・・1?2kg程度の比較的軽い器具を繰り返すような動作でよく使われます。具体的には、負担の軽い筋トレや、ウォーキングなどのいわゆる有酸素運動などです。赤筋が多く発達しているのがしなやかな肉体をもつマラソン選手のような体型です。

マッスルトレーナーでウォーキングをすると美しくでスリムなボディーラインが作り出されるというしくみになっています。


太もも痩せ簡単グッズ | 【2008-02-10(Sun) 11:05:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

簡単太もも痩せはウォーキングですよ

太もも痩せには有酸素運動が有効なんです。有酸素運動が一番手軽にできるのがウォーキングです。
有酸素運動というのは、たくさんの酸素を体内に取り入れながら、一定の運動をすることです。
体の機能をきちんと整えることができる運動のことなんですね。
有酸素運動は全身の持久力も向上、生活習慣病などの予防に役立ちれます。
有酸素運動は、脂肪代謝の改善などダイエットにもよいのです。全身に酸素を取り込むことによって、体の機能を増進させます。
ウォーキングはコツがあります。
自然と腕を大きく振ってみましょう。
歩いているときに、手の平に力が入ってないか、軽く握っているか注意しましょう。
歩くときは腕を振ることにより前後左右のバランスを均等に保つことができるんです。
歩きやすいように手の平は、軽くグーに握るほうがよいでしょう。
意識して腕を振ることにより、歩行がスムーズになり歩きやすいでしょう。
そして、ひじは自分の歩きやすい角度で肩の力を抜いて、歩いてみましょう。
リズミカルに腕を動かせすことにより、足も同時にリズミカルに歩くことができます。
脇はしっかり締めましょう。
無理の無いペースで、週に1回から始めてみてくださいね。
しかし夜間は視界が見えにくくなりますので、安全に注意してウォーキングをしましょう。



簡単太もも痩せ運動 | 【2008-02-10(Sun) 11:03:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日の簡単即効太もも痩せ

簡単太もも痩せ、恐れることはないのです。
みんなも同じでした。
・・・簡単太もも痩せ、切羽詰らないでください。
あせりは厳禁です。
・・・簡単太もも痩せについての専門家に相談!
ひとりでは解決できません。

無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったり。
心と身体のバランスが崩れてストレスが限界に達し、自分をコントロール出来ずに、必要以上に食べてしまう。それがリバウンドです。
ストレスからリバウンドすると、ダイエットを開始する前よりも体重が増加してしまい、さらにストレスがたまり、精神的負担から嘔吐を繰り返す方もいます。

このように、がんばっている自分を責めてしまったら、せっかく痩せようという努力が無駄になってしまいます。
実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なくないようです。
人間にとって食べ物を取ると言う行為は、本来楽しいものなのです。
仲間とワイワイ。お酒もたまには良いでしょう。楽しいことも一切カットしてしまってダイエットしては、本末転等です。
「食事をする」楽しみは大切にしながら、内面も磨く努力をすること。
そうすることで、本来の素敵なプロポーションや憧れていた洋服が待っていると思うのです。
無理は禁物ですね。
ストレスをかけないようにマイペースが大切です。
それをした事で何キロの差も出ないのです。ダイエットに関するたくさんの情報に踊らされないように、自分自身の体にあったダイエット方法を見つけていく努力をしましょう。内側から、綺麗になる。食べて 痩せるそこは本当の「美」があるのですよ。
無理な太もも痩せはしないで気軽にしましょう!

太もも痩せ簡単ダイエット | 【2008-02-10(Sun) 09:16:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

簡単太もも痩せ運動のご紹介!

太もも痩せは運動が一番ですが、運動というとなかなか取り組めない女性も多いでしょう。
でも、太もも痩せの運動には結構手軽なものが多くありますよ。
エステやジム、プールなどに通う時間やお金の余裕が無いOLさんでも、オフィスや自宅でほんの少しの時間で手軽にできる運動なんです。
それは、「踏み台昇降運動」です。
この太もも痩せ運動は一定のリズムで台の上に上ったり降りたりする運動です。
音楽などをかけながらあわせて行うのもいいかもしれませんね。
上がる足、下りる足を左右交互にすることがポイントですよ。
有酸素運動手して脂肪の燃焼をして更に、太もも痩せにも良く効く運動なんですよ!
オフィスなら洗面所に立ったついでに階段で行ったり、自宅なら電話帳や雑誌を紐でまとめて作ったりしてもいいでしょう。
あまり硬く考えずに気軽に手軽に運動しましょう。
同じ考えで、駅の階段なども足の筋肉の動きを意識して昇り降りするだけで太もも痩せにも効果がありますよ!


太もも痩せ簡単ダイエット | 【2008-02-09(Sat) 15:46:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太もも痩せ♪セルライトの原因を知れば簡単ですね!

太もも痩せの大敵!セルライトはなかなか除去することができません。
その原因を知れば少しは対処できると思い、調べてみました!

セルライトの原因は一つではないようです。
特に女性に多いということから、むくみ・冷え性・運動不足が上げられますが、加齢によってもセルライトができるそうです。

セルライトの原因の一番大きいことは血行が悪くなることだそうです。
それによって上に上げたようなむくみや冷えにもつながり、セルライトができてしまうようです。

脂肪細胞というものがセルライトの増える原因にもなっています。
脂肪細胞とは、体内の脂肪の蓄積や合成や分解を行うところで脂肪細胞の「脂肪蓄積量」が増加すると体脂肪率が上がってしまうんです。いわゆる肥満の状態ですね。
この脂肪細胞は他の脂肪と違って一度増えてしまうと殆んど無くすことができないんです。
しかも、一定の年齢までは増え続けていくんですね。
ですからこの脂肪細胞をなるべく増やさないようにすることが大切です。
ダイエットをしても、痩せたからといって脂肪細胞が減ったわけではないので注意が必要です。

セルライトができてしまう原因は色々ありますのでそれらをきちんと踏まえてしっかりした対策を立てて太もも痩せに取り組む必要があるでしょう。



太もも痩せ簡単ダイエット | 【2008-02-09(Sat) 15:45:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

太もも痩せの大敵はセルライトですよ!

太もも痩せがしにくい原因の一つとしてセルライトが上げられます。
このところよく耳にする言葉のひとつですよね。
テレビやネットショップなどでも結構よく取り上げられているんですが、具体的にはセルライトってどんなものなんでしょうか?
セルライトのについてよく知れば太もも痩せに近づけるけるのではないでしょうか?
セルライトは、一言で言うと「脂肪の固まり」ということらしいんです。
皮下脂肪の新陳代謝が血行が悪くなることによって衰えてくるんです。
そうすると、脂肪細胞が肥大化してしまい、老廃物とその脂肪細胞がぐちゃぐちゃに絡み合ってセルライトになるんですよ。
肌の表面がデコボコがデコボコしてきたらセルライトが出来るたと思ってください。更に悪化すると肌の表面がオレンジの皮のように見えてきます。いわゆる「オレンジピールスキン」と専門化が呼ぶものですね。
セルライトのかなり症状が悪化すると肌の表面にデコボコがはっきりわかるくらい出てきてしまいますが、ただ見ただけでは、分からないうちに表面下では、実際にセルライトが作られてしまっているということもあるんですよ。
セルライトを解消するためには、そのための対策が必要なんです。どうしてかって言うと、通常のダイエットではセルライトの除去はできないからなんです!
また女性にセルライトは多くできます。
なんと8割の女性にセルライトがあるんだそうですよ。
特に注意するべきところは「太もも」「ふくらはぎ」などの皮下脂肪の多い部分だそうです。
最近話題になっているのは、顔にもできるセルライトもあることがわかったことですね。
血行が悪くなるとセルライトは発生しやすいようです。
運動不足になりがちな成人女性に多くみられる様ですので、セルライトが気になる女性はながら運動などを取り入れながら、日常生活の中でも運動を心がけ、太もも痩せを実現しましょう!



太もも痩せ方法のコツ | 【2008-02-09(Sat) 15:44:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

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